人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボです。作業療法士2年目、岡山のB級グルメや酒・barやトライアスロン時々仕事のことなど・・・そんなブログです。


by jumbo-wave

岡山B級グルメその7 岡山市北長瀬 天ぷら 鎧 

仕事は不定休なので今日は休みです!!ブリコマンカップの筋肉痛をいやすために休みをとりました~~平日休みっていいですね。

んで今日は作業療法士の免許申請にいったり溜まってた支払いをすませてB級グルメ?を食べにいきしたよ~。
今回は北長瀬駅から2kmくらい南のところにある「天ぷら 鎧」の天丼900円 です。
岡山B級グルメその7 岡山市北長瀬 天ぷら 鎧 _f0228407_22463245.jpg

ナス、筍、ネギ?、えび二尾、南瓜、人参あとなんだっけか忘れましたが、なかなかボリューミーです。こんだけ天ぷら乗っかってて900円だったら安いですよね!味もうまいっす。衣サクサク!エビなんかプリプリしててうめぇーeeeEEEEEEEEEwwww
しかも驚く事に!ここの店ライスと天つゆ無料で補充可能!なのです。
まぁ自分もちょっとだけライスがでるんじゃろーと思いをお代わりしたら普通に多いですw腹いっぱい…余は満足じゃ!!これはある意味であかりのびっくり天丼を超えるか?
外観はこんな感じ。大きい通りから脇に入るので見つけにくかったです。
岡山B級グルメその7 岡山市北長瀬 天ぷら 鎧 _f0228407_22515940.jpg

ちょっと自分の家からは遠いですが、またちょこちょこ行きたいと思います。
店の情報は…ネットで調べたらたくさんでてくる有名店なので調べてくださいね~(手抜きw


というか今日は病院で「リスク管理」の勉強会があったのです。夜七時開始かと思ってわざわざ休みなのに病院に行ったら同僚に「もう終わったよ~~」ってΣ(゚д゚lll)エエエエ!!!!??
開始は6時からだったそうです…('A`)ヤッチマッタンダZE!!しかし一時間もしないで終わる勉強会って…まぁ初回だし今回はおおまかな概要みたいな感じだったみたいなんでこんなもんですかね~
by jumbo-wave | 2010-04-26 22:58 | B級グルメ(岡山)