人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボです。作業療法士2年目、岡山のB級グルメや酒・barやトライアスロン時々仕事のことなど・・・そんなブログです。


by jumbo-wave

岡山B級グルメその21 瀬戸内市牛窓 コピオ

やっと明日から2連休だあああああああああああああああああああああああ
今週は死ぬかと思ったwちょっと自分の体力の限界を突破した気がしました。病院に帰って家に行く生活はえれえw
さーて、グチはもうええわ~あしたはタイムが練習会企画するらしいからそっちに参加じゃ

これも前回の岡山支部練のグルメ~~
目的地の牛窓のジェラート屋さん。コピオ!
岡山B級グルメその21 瀬戸内市牛窓 コピオ_f0228407_2331015.jpg

ここは一年ほど前に学校の合宿で食べにきたことがありますが、どんな味か忘れましたw
いろいろなジェラートを食べてきて改めてここを食べる。さて・・その評価はいかにw

「すっげぇ~YO!ジャンボ!!オメガうまそ~~~」的なタイム
岡山B級グルメその21 瀬戸内市牛窓 コピオ_f0228407_2335106.jpg

今回たのんだのはチョコクッキー(300円だったっけ?
岡山B級グルメその21 瀬戸内市牛窓 コピオ_f0228407_23383592.jpg

のはずが、ジェラートの間から輝く、復活のリチャードさんww
けっこうジェラート屋さんとかシングルで頼むとコーンに一山盛ってくれるだけだったりとか
時々ありますけど~~ここはシングルなのに二山もあるではないか!!
量もけっこうあってうめ~~~wチョコクッキー頼んだけど、くそ熱かったので白桃とかあっさり?系もよかったかもww
by jumbo-wave | 2010-07-24 23:48 | B級グルメ(岡山)